Ainaのマレーシア留学奮闘記

マレーシアの大学に正規留学中の学生です。

引っ越し作業&すき焼き??

 

こんにちは( ^ω^ )

 

大学編入に伴い、住むところも変わるので、木曜日からずっと引っ越し作業をしています。

車を持っていないので、グラブタクシーで地道な運搬作業です。

 

 

私が頑張って力を振り絞っても一度に持つことのできる荷物はこれくらいです( ;´・ω・`)
f:id:ainaheshiki:20180901190347j:image

スーツケース

リュック

ボストンバック×2

 

 

上記の荷物以外にも物干し竿、カゴなど運ぶのがヘビーなものもありましたので、友達にも手伝ってもらい、合計三往復しました。ちなみにまだ少し荷物が残っていますが、後一回で全部運び終えそうです。

 

 

今日の引っ越し作業の後手伝ってくれた友達とパビリオンの東京ストリートにあるすき屋でご飯を食べてきました。


f:id:ainaheshiki:20180901191809j:image


お店の名前がすき屋だったので、すき焼き

が食べられると思い入ったのですがしゃぶしゃぶ屋さんぽい感じでした。

 

すき焼きだ!と思い込んでお店に入ったので、最初↓画像と、で汁の種類を聞かれたときに

「あれ、すき焼きってこんな感じだっけ?」

と頭が混乱しました( ;∀;)
f:id:ainaheshiki:20180901192813j:image

 

 

 

ではまた次の記事で( ^∀^)