Ainaのマレーシア留学奮闘記

マレーシアの大学に正規留学中の学生です。

明日で退寮!

 

こんにちは( ^ω^ )

 

明日でいよいよ今住んでいる寮から退去します!!( ^∀^)

 

 

明日で退寮する寮はめっちゃ不便な場所にありまして、、( ;∀;)

寮の近くにあるスーパーマーケット的な所まで徒歩10分程なのですが、そのスーパーマーケットもどきの品揃えがいまいちすぎて、今まで飲み物とみかんしか買ったことありません。

また、食事をする処のチョイスが

  1. ピザハット
  2. KFC
  3. カフェ

しかなかったのです( ´△`)

 

基本この3つのローテーションで3ヶ月回していました笑。かなり不健康の極みでしたね。

 

 

新しく住む場所は交通アクセスが良く、まあまあ都会的なので生活がしやすいかな?てな感じです。

 

 

今日は新しい寮の付近を散策してきて近くの食事処や、スーパーなどチェックしてきました。

 

ちゃんとしたスーパーがありました( ´∀`)

しかも、にほんの食材も販売されている!!低クオリティーのスーパーに慣れていたので安心しました。

また、食事処も沢山チョイスがありそうなのでちゃんとしたものを食べることができそうです。

 

 

 


かなり手抜き記事になってしまいましたが、↓をクリックしてくださると嬉しいです。

(*´・ω・`)b。

 

人気ブログランキング