Ainaのマレーシア留学奮闘記

マレーシアの大学に正規留学中の学生です。

ちょっとした近況報告

 

こんにちは( ^ω^ )

 

 

 

 

ちょっとした近況報告なのですが、遂に来週の金曜日に大学のオリエンテーションがあります!!

 

大学からはオリエンに関する情報は一切流れて来ないので少し不安ですが、ちゃんと開催されることを願います。

 

聞いたところによると10月のインテイク(入学)は留学生だけらしいのでオリエンも小規模なのかもしれません。

 

再来週の月曜日からはいよいよ授業が始まると思います。(まだ履修登録をしていないので詳しくはわかりませんが)

 

 

いやー_(^^;)ゞやっとここまで来たかーって感じです。

 

編入学を決めてから約3ヶ月、様々な手続きでてんやわんやでしたが、ようやく再スタートをきる事ができるのでかなり楽しみです!

 

 

学生生活がスタートしましたら、学校生活や授業の事なども記事にしていきたいと思っています。

 

 

では~また次の記事で( ^∀^)

 

下記クリックお願い致します( ^ω^ )

 

 

人気ブログランキング