Ainaのマレーシア留学奮闘記

マレーシアの大学に正規留学中の学生です。

授業受けて、銀行口座開設して、そんな1日。

 

こんにちは~( ^ω^ )

 

 

今日はですね、8時半~図書館で復習をし(学期が始まったばかりなので復習するマテリアルはそこまでありませんが笑)、

 

10時~1時半までメディアライティングの授業&チュートリアルを受け、そのままの足で銀行開設をしにCIMB銀行へ行くという感じのスケジュールでした。

 

 

銀行口座開設に関する手順は別記事にしたいと考えているので、しばしお待ちを( ・-・)

 

 

メディアライティングの授業は知り合いがゼロの状態で行ったのでかなり緊張していたのですが、教授の雰囲気が良くて楽しく授業を受けることができたので、とりあえずはよかったですね!

 

 

一番はじめの授業はその後のクラス雰囲気にも影響してきますので、はじめのインプレッションがプラス気味だったのでひと安心でございます。( ^ω^ )

 

 

明日は、朝の8時半~1時半までの公告マーケティングの授業です。Photoshopとかパソコン系の授業らしいですが、そっち方面すこぶる苦手なので頑張ります!

 

ちなみにこの授業、本当は8時~授業開始なのですが、教授の都合により明日のみ8時半からの授業になります。

 

 

はー、明日でやっっっっとWeek1が終わります!何故でしょう、とてつもなく1週間が長く感じます。

 

新しい環境+このスケジュールに慣れるまで3週間くらいかかりそうです(;´д`)

 

 

 

 

ではまた次の記事で( ^ω^ )

 

 

宜しければ下記クリックお願いします!!!

 

人気ブログランキング