Ainaのマレーシア留学奮闘記

マレーシアの大学に正規留学中の学生です。

魅力的な言葉

 

こんにちはー!!(*^_^*)

 

私の通う学校(ヘルプ大学)に魅力的な言葉がふりまかれました。

 


f:id:ainaheshiki:20190919211111j:image

 

なんと、明日休校です!!!!

 

 

一年半マレーシアにいますが、休校になったのは初めてです!!聞いたところによると、klのほとんどの学校は明日休校のようです。

 

休校の理由は、昨日の記事でもお話したヘイズによる大気汚染レベルがある一定値を越えたからです。ある規定値を越えると人体に悪影響があるとみなされ、学校は休みになるみたいです。会社もですかね??詳しいことは知りません(o^^o)

 

 

まぁ、もともと明日は授業が入っていないので休校になろうが、関係ないといえば関係ないですが。

 

 

とりあえず休校、すてきな言葉です。魅力的ですね。

 

 

正直、図書館でやるべきタスクがたんまり溜まっていたので学校行きたかったんですけどね(゚o゚; 休校なら仕方ないですね。

 

学校からも、plz stay indoor and  look after ur healthと言われているので不必要な外出は控えた方がいいかもしれません。

 

明日、どうしようかな、家にステイするとやる気があまりでないので、どっか出かけて課題しばきます。

 

 

 

 

 

 

 

では、また次の記事で(^_^)ノ

 

下記クリックお願いします。

 

 

人気ブログランキング