Ainaのマレーシア留学奮闘記

マレーシアの大学に正規留学中の学生です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣と日本人としての誇り

こんにちは( ^ω^ ) 先日あるイベントのお手伝いにボランティア要員として参加した際、浴衣を着ました ボランティアとしてのお手伝いだったので、プロモーションをしたりブースで色々サポートする役目と聞かされていました。 そもそも浴衣を着るなど聞かさ…

人生ゆるふわ&タピオカ

こんにちは( ^ω^ ) 月曜日ですね。 また1週間が始まりました。前セメスターは慣れないことも多く、1週間がとても長く感じましたが、最近は1週間が早く感じます。 学校行って課題して、食べて寝てたら1週間が過ぎています。そんなもの(*´・ω・`)bですか…

全休と意味不明な教授、そして部屋の電球

こんにちは( ^ω^ ) 今日はもともと1教科、2コマ授業が入っていたのですが教授が昨日 「今日習ったところの課題を今日中に提出できた人は明日来なくていいでー」 と言いだしたので、昨日中に課題を片付け提出し、今日は全休でした。やったりました。 ゆるゆ…

お久しぶりです

こんにちは( ^ω^ ) そしてお久しぶりです( ・ω・) 最後のブログ更新から2ヶ月以上経ってしまいました(遠い目)。 若干ブログの存在を私自身忘れたかけていましたが、、そろそろ更新しないとずるずると更新することを忘れていきそうなので、今日からはちょ…