Ainaのマレーシア留学奮闘記

マレーシアの大学に正規留学中の学生です。

金曜日大好き

 

こんにちは、こんばんは、Ainaです。皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 


f:id:ainaheshiki:20191011210732j:image

 

*画像と今回のブログ内容に一切の関連性はございません。少しでも華を添えされるために添付しました。

 

 

現在、ブログを書いているこちらの時間軸は金曜日の夜!!!

 

大好きな金曜日の夜です~。いいですよね金曜日、フライデーナイト、TGIF、もう何でもできそうな気がします。空飛飛べそうみたいな。

 

 

金曜日、学校から家に帰る際にハロプロの楽曲を聞きながらこのあとなにしよーか考える時間がこの上ない程大好き。

 

 

おしゃれな学生だと金曜日の夜は繁華街に繰り出す!とかあるのかもしれませんが、

 

私はまあ普通に家に帰りますね。

 

否定も肯定も訂正も口には出せませんが、金曜日の夜に外で騒ぐのって疲れそう。

 

 

わたしはインドアな人間なので基本的に金曜日の夜は家でラジオ聞きまくりながらの、夜更かしコースです!!そっちの方が私的には100億倍楽しいのです。

 

 

関係ないのですが、深夜のラジオ番組狂おしいほど大好きなんですよねー。平日は聞く時間がないので基本的に金曜日にまとまって聞くんですけど、3番組まとまって拝聴するので気がつくとあっという間に三時間とかたってます。

 

 

これがいいんですよね~。ラジオ聞きながら疲れて眠るなんて平日にはできないこのルーティン、気分がハイになります。

 

 

 

 

では、また次の記事でヾ(^v^)k

 

 

 

下記クリックしてくださるとブログのやる気がでます!!よろしくです!!

 

 

人気ブログランキング