Ainaのマレーシア留学奮闘記

マレーシアの大学に正規留学中の学生です。

Week8、課題が迫ってきてまして

 

こんにちは、こんばんは。

 

week8、いろいろと忙しくなってきました。

 

直近である課題は、

  1. ミクロ経済のテスト
  2. Business memoの課題
  3. Marketing comのレポート
  4. Marketing comのテスト
  5. Graphic DesignのNewsletter4枚
  6. 広告原理の課題

 

 

これらをあと2週間くらいで片づけないといけません。辛すぎの極み。

 

こういうもんは地道にやらないとあとでストレスアウトして辛いので少しずつやるのが賢明です。

 

まあわかってはいても、量が多く追いつかないのが現状ですがwwwww

 

 

頑張ります。

 

ーーーーーーー

 

久しぶりに、HPタワーのフードコートで食べました!!!ヘルプ大学生なら知ってると思います!


f:id:ainaheshiki:20191015204638j:image

 

これで、5リンギット!!!安いですね。写真見にくいですが、これはチキンなんですね。実際のところこのチキンよりもタレが激うまなんですよー。チキンそのものは普通なので、特別な感情は抱かないのですがタレはめちゃめちゃうまい!!!!!このタレを食べるためにチキンもついでに食べてるみたいなもんですよ。

 

でも、たまに食べるからうまいんでよ。毎日食べたら絶対すぐに飽きるんで、いい頃あいでこのタレを求めてチキンを食べに行ってますわ。

 

結局 keep on coming back to this タレだよねー!!って友達と話してます。

 

 

では、また次の記事でヾ(^v^)k

 

 

よろしければ下記クリックしてくださるとやる気があがります。

 

人気ブログランキング