Ainaのマレーシア留学奮闘記

マレーシアの大学に正規留学中の学生です。

1週目終了!!

 

こんにちは~( ^ω^ )

 

たまには写真張り付けておくかー。ってことで、

 

適当に昨日食べた物の写真張り付けておきます。

 

ローステッドチキンです。美味でした。
f:id:ainaheshiki:20190119130541j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっっっっと!!Week1が終わりましたね!!

 

感想としては、疲れた!!お疲れ自分!!( ´∀`)

 

 

ってな感じです。今学期は、全力で自分自身を誉めるスタイルでいきたいと思います。

 

 

Week14まである学期なので、しっかり気を張っておかないと中だるみしてしまいそうですが、今のところは学期が始まったばかりなので大丈夫ですかね。とりあえずは、朝寝坊しないように気を付けたいと思います。何せ留学生にとって授業の出席率はビザ更新がかかった死活問題ですので( ;´・ω・`)

 

 

話少し変わって昨日金曜日は、朝8時半~からの公告マーケティングの授業でした。

 

しかし、開始時刻8時半になっても先生が現れず。。。30分遅れた9時頃にひょっこりやって来て

 

「このクラスを火曜日に変更したいんだけど、いいかな?」

 

と言いました。

 

 

生徒は

「Ok, lah!, 2時~ならOk, lah!」

 

と返答し

 

 

結果、何故か金曜日のこの授業が火曜日に移動になりました笑

 

自由です。

皆かなりフレシキブルです( ・-・)

 

 

聞くところによると、教授が教室をしっかり予約してなかったらしく10時~は他のクラスが教室を使う予定が入っているので授業を行う事ができないらしいです。笑笑

 

 

教授、めっちゃドジだなと思いました。

 

 

なので火曜日は、

 

12時~1時半までインフォメーション&テクノロジーのチュートリアル、

14時~5時まで公告マーケティングの授業になります。その代わり金曜日は完全フリーになったので、それはそれでよかったかな?ってな感じです。でも結局金曜日は学校には行き、図書館で色々する予定であります。

 

 

スケジュールも固まりましたし、これからぼちぼち課題も出てくると思うので、来週からの授業も気合い入れて頑張ります!

 

 

 

ちなみに、月曜日は祝日で学校はお休みです。(*^o^)/\(^-^*ヤッター)

 

 

 

では、また次の記事で( ^ω^ )

 

 

宜しければ下記クリックお願いします!!!⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

人気ブログランキング