Ainaのマレーシア留学奮闘記

マレーシアの大学に正規留学中の学生です。

課題が本気出してきました。

 

こんにちは~( ^ω^ )

 

また、2週間ほど期間が空いての投稿になります!お久しぶりです!!

 

ブログの更新頻度が落ちていたのは、最近めちゃくちゃ課題が鬼おに故に時間が無いからです。決してサボっていた訳ではありませんよ。

 

ちょっとした隙間時間に記事をちょこちょこ書いているので、下書きが増えていく一方です。その日の気分とかで、毎回違う記事を書き始め、完成させる前にめんどくさくなり辞めるを繰り返していました。

 

 

懺悔はこれぐらいにしておいて、

とりあえず、さらっと私の近況報告を致しますね( ^ω^ )

 

 

今週で第7週目の授業が終わりました!来週からは今セメスターの下半期に入ります、折り返し地点です。ゴールが少しだけ見えてきた!!!と言いたいところですが、全然見えません!!

 

無事にセメスターを生き延びるためにやらなければならないことが山積みでして、、もうこれは大学生、学を修める者の宿命ですね。

 

 

想定内ではありましたが、課題が本気を出してきております。今週からあと3週間位はきつい週です。今週もテスト2つに、プレゼンテーションが1つあって、もう疲れきっています。

 

来週はテスト2つに、クイズ1つです。考えただけできついですが、頑張ります。

 

 

あと、割りとどうでもいい近況報告ですが寝不足からなのか、ものもらいができてしまいました。まだ初期症状なのでそこまで腫れてはいないのですが、目が腫れぼったくて目を開けているだけでしんどいです。目を閉じていると楽なので、最近は慢性的に眠いです。

 

 

 

とりあえず、薬局に行って目薬的なのを手に入れたい所ですね~。出来れば、眼帯も欲しいです。マレーシアに眼帯は売っているのでしょうか?

 

 

ものもらいごときで眼帯しなくていいだろ!って思われる方もいるかもしれませんが、

私の場合ものもらいのせいで二重幅がイカれて、整形した二重あるいは、ボクシング帰りの目になり恥ずかしいので眼帯欲しいです。

 

明日にでも探してきます。

 

 

 

では、また次の記事で( ^ω^ )

 

 

 

よろしければ下記クリックお願いします!!!

 

 

人気ブログランキング