Ainaのマレーシア留学奮闘記

マレーシアの大学に正規留学中の学生です。

ご褒美ドリンク

 

こんにちはー!!(*^_^*)

 

 

土曜日ですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?マレーシアは相変わらずヘイズの影響を受けまくっており、町中がもやもやです。

 

明らかに空気が曇っているので息をするのもためらいます今日この頃。五分程外を歩いただけで、喉が痛くなるレベルで大気が汚染されまくっています。(゚o゚;

 

 

なるべくstay indoorsした方が身体に良さそうです。

 

まぁ、そんなこんな言いながらも今日は普通に外に出かけましたけどね(o^^o)

 

 

来週、ミニテストがあるのでそのための勉強をする必要がありました。

 

 

私は家にいると、もはや自堕落でしかないので、そんな自分を律するためにも外にでるしかないのです。

 

 

 

 

ある程度テスト勉強に目処がついたので御褒美にBoost でマンゴージュースをのみました。


f:id:ainaheshiki:20190921194046j:image

 

久しぶりに飲んだらめちゃくちゃおいしかったです。

 

Boostは確か、オーストラリアかどっか発のスムージーやさんです。マレーシアには至るところにあります。比較的に健康的なbeverageなので罪悪感なしで飲めます!!

 

 

あとマンゴーらぶ人間なので年中マンゴー摂取できるマレーシアはいいですねー。

 

 

そんな感じです。

 

 

では、また次の記事で(^_^)ノ

 

下記クリックお願いします。

 

blog.with2.net